気まぐれブログ | 名古屋市、天白区の調剤薬局「きのはな調剤薬局」

在宅治療

052-839-5881

きのはな調剤薬局

かかりつけ薬局として

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

もうすぐ4月。新年度がはじまりますね。
すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。
桜も近々満開を迎える予想だそうです。お花見などにお出かけの際は、
さっと羽織れる上着などを持っていくといいかもしれませんね。

 

きのはな調剤薬局では、お薬のよき相談相手として、

皆様の健康状態や症状を十分に踏まえて薬歴管理を行う かかりつけ薬局 、

お薬のことを何でも相談できる かかりつけ薬剤師 を目指しています!

医療機関から処方されたお薬や、他の薬局で購入したお薬の飲み合わせのチェック、

アレルギーの心配などの相談、助言を致します!!

 

また、薬剤師が直接ご自宅へお伺いする、在宅医療 もおこなっており、

患者様やご家族の負担を軽減し、安心して満足のいく治療を受けられるよう

しっかりサポートさせていただきます!!!

 

常に、かかりつけ薬局としてのサービスを心掛けて、

患者様第一で、あなたとご家族の健康を全力でサポートいたしますので

何か気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

きのはな調剤薬局

TEL:052-839-5881

お問い合わせフォームは コチラ