気まぐれブログ | 名古屋市、天白区の調剤薬局「きのはな調剤薬局」

在宅治療

052-839-5881

きのはな調剤薬局

梅雨明け

 

梅雨明け十日の晴天が続いています。皆様にはご健勝にてご活躍のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご支援を賜り、心からお礼申し上げます。

コロナウイルスがなかなかおさまりませんね。各自治体によってワクチンの接種も始まりましたが、もうご予約されましたか?

暑さがより厳しさを増す中、マスクが取れない日々が続きますが、水分補給を忘れず熱中症には気をつけてくださいね。

 

 

 

 

きのはな調剤薬局では、お薬のよき相談相手として、

皆様の健康状態や症状を十分に踏まえて薬歴管理を行う かかりつけ薬局 、

お薬のことを何でも相談できる かかりつけ薬剤師 を目指しています!

医療機関から処方されたお薬や、他の薬局で購入したお薬の飲み合わせのチェック、

アレルギーの心配などの相談、助言を致します!!

また、在宅医療により、患者さんとご家族をまるごとサポートする体制を整えています。

お薬のことでお困りの際も、ご自宅までお伺いし、残薬の整理をさせていただいたり、

飲み忘れのないように工夫をしたり、薬局まで足を運ぶのが大変という方でも、

毎日の医療が楽になるように、みなさまをお支えします。

 

 

お問い合わせやご相談は、お問い合わせフォーム

もしくはお電話にてお寄せください。

TEL:052-839-5881