気まぐれブログ | 名古屋市、天白区の調剤薬局「きのはな調剤薬局」

在宅治療

052-839-5881

きのはな調剤薬局

お薬のことで困っていませんか?

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
暖冬が予想されている通り、10月末にもかかわらず日中はまだまだ温かい日が続きますね。
その分朝晩の冷え込みが堪えます。気温差で体調を崩さないように気を付けたいところです。

 

名古屋市、日進市、豊明市に店舗を置く薬局、きのはな調剤薬局では、

地域のみなさまのかかりつけ薬局としてのお仕事はもちろん、

在宅医療により、患者さんとご家族をまるごとサポートする体制を整えています。

お薬のことでお困りの際も、ご自宅までお伺いし、残薬の整理をさせていただいたり、

飲み忘れのないように工夫をしたり、薬局まで足を運ぶのが大変という方でも、

毎日の医療が楽になるように、みなさまをお支えします。

また、遠方にいるご家族に訪問時の様子をお伝えしたり、患者さんだけでなく、

そのご家族にもご安心頂けるように取り組んでいます。

薬局まで薬を受け取りに行ったり、薬のことで相談しに行くのが大変、

離れて暮らす家族がちゃんと薬を飲めているか、体調を崩していないか心配、

そんなときはぜひきのはな調剤薬局の訪問サポートをご利用ください。

 

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせ・ご来店お待ちしております!

きのはな調剤薬局
TEL:052-839-5881
お問い合わせフォームは コチラ